「下品な使い方やめて」水原希子、自身のブランドと火の鳥コラボが炎上


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001 2024/11/02(土) 12:05:42 ID:rldIRvAPtE
何かとお騒がせなモデル・女優の水原希子(34)が、またもやネット上で批判の声にさらされている。
水原は10月20日更新のInstagramで、自身がプロデュースするファッションブランド『OK』と名作漫画『火の鳥』のコラボアイテムの発売開始をPR。
投稿された画像には女優の忽那汐里やモデルのローラらの姿があり、水原と忽那が火の鳥をあしらったタンクトップ&ショーツコーデを披露したのだが、
《ショーツのデザイン下品じゃない?手塚治虫に謝ってほしい》《『火の鳥』は日本を代表する名作。こんな変な使い方しないで》
《このデザインを良いと思えるセンスは私には1ミリもない》と散々なコメントが並んでしまったのだ。
コラボアイテムは他にもTシャツやロングスリーブなどが展開されており、漫画に登場する火の鳥が生地にデザインされている。
水原と元“国民的美少女”で知られる忽那が肩を組んだツーショットは2人のスタイルの良さが際立っている。

一方で、2人が着用したショーツは股間部分に光を放つ火の鳥が描かれた奇抜なデザイン。タンクトップと同様の絵柄ではあるものの、《品がない》と叩かれてしまった。
水原といえばブラジャーを着用しないスタイルや過度な露出など、我が道をゆくスタイルが幾度となく批判を浴びている。今回のネガティブコメントもアンチによる“言いがかり”だと擁護する声も多い。
実際に『OK』のコラボ商品ページを見てみると、10月29日時点で18アイテム中9商品が「Sold out」
股間部分に光る火の鳥をあしらったショーツも色違いの2商品がそろって売り切れていることから、批判の声とは裏腹に人気の高さがうかがえる。

「アンチの多い水原さんですが、彼女のプロデュース力は本物だと思いますよ。過去にはワコールとのコラボで、水原さんがデザインしたリボンブラが評判を呼びました。
また、彼女は世界的ファッションデザイナーのパーティー『Heaven by Marc Jacobs』のプロデュースや今年1月から2月にかけてメタバース都市『OASIS KYOTO』で『WET』を開催するなど、
マルチな活躍を見せています」(芸能関係者)

非凡なセンスを武器にして、ついに手塚治虫の人気タイトルとコラボにまで至った水原。アンチの声にひるむことなく、今後も活躍の場を広げていってほしい。

https://news.yahoo.co.jp/articles/90443dda14cd297865889...

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015 2024/11/02(土) 20:35:20 ID:LVT/QY5Dlg
016 2024/11/04(月) 01:23:06 ID:CiSaua.gGM
>>1
>投稿された画像には女優の忽那汐里

ああ、何かわかるわ。

この女も、何か日本人をディスる感じをいつも出してる。

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017 2024/11/04(月) 07:55:04 ID:ZwK6kA4eWI
これは 手塚治虫の事務所が糞
一流ブランドならいざ知らずこんなのとコラボするとか金に困って魂を売ったんだろうな

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018 2024/11/04(月) 08:46:54 ID:Idor5QTg6g
駄目だな水原って、日本人じゃねえから平気で畳の上で靴履くし、日本名名乗るなよ

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019 2024/11/04(月) 08:51:58 ID:wkKaakktW.
人が嫌がる事して悪目立ちする古典的な炎上商法

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020 2024/11/04(月) 15:07:11 ID:0wGfXx3sNI
>>1
オマンマンの形なら断然左!メッチャタイプ(^^)

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021 2024/11/04(月) 16:42:25 ID:t27VpwmZE.
練馬変態クラブの会員か

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022 2024/11/05(火) 12:31:33 ID:DS3xY84UsM
朝鮮人のクオリティ

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023 2024/11/05(火) 23:46:05 ID:j81wpmUbfA
日本人面するの止めて欲しいわ

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