タレントのピーコさん死去 79歳


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2024/10/20(日) 21:31:55 ID:FJtLlVrBhg
2021年夏頃からおすぎに認知症の兆しが見られ、おすぎはレギュラー番組を降板し芸能活動を休業。
弟の身を案じたピーコはおすぎと同居を始めた。しかし、この同居生活を機に兄弟仲が再び悪化。
ピーコにも認知症の症状の一つである思い込みと妄想癖の症状が現れたため、2022年2月に同居生活
を解消した。おすぎは要介護認定を受け、横浜市の高齢者施設に入居している。
2023年4月にピーコが同年3月下旬から自宅から姿を消し行方不明になっていると報道された。
TBSのスタッフがピーコとおすぎの親しい関係者と連絡を取り、ピーコが高齢者施設に入所している
ことが確認できたと、同月の『サンデージャポン』(TBS)で報じられた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:25 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:タレントのピーコさん死去 79歳

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)