小泉今日子、ファンクラブに入るほどBTSに夢中「尊敬している」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2024/05/15(水) 00:06:28 ID:wE2xoW8JX2
>>11
反日云々さておいて、若い頃から鼻っ柱の強い女って印象はあった。
「見逃してくれよ!」って曲がCMに使われて子供たちの間でも流行った頃、
ビートたけしの番組にゲストで出た小泉今日子に対して、たけしが
「あのCMは良くないね。最近の子供、みんなアレの真似して、悪さしても
『見逃してくれよ!』で済むと思ってる雰囲気を作ってしまった」と言った直後、
小泉今日子の表情が般若のようになり、「そんなこと私に言われてもね!」って
既に大御所だったたけしにブチ切れてたの見て、こいつ怖い女だなって思った記憶がある。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:59 削除レス数:5





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:小泉今日子、ファンクラブに入るほどBTSに夢中「尊敬している」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)