遠野なぎこ、マッチングアプリやめる「女性として見られるのが嫌」


▼ページ最下部
001 2024/05/03(金) 10:56:34 ID:WWwwpi7gPc
女優の遠野なぎこ(44)が1日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に出演し、自身の恋愛について近況を語った。

番組内で遠野は「今日で猫ちゃんを迎えて1カ月」と報告。それと同時に「マッチングアプリ、中毒だったんですけどやめました。」とつぶやく場面があった。

 遠野はマッチングアプリで出会った若い男性と食事デートをするなどしていたが、4月からラグドールという種類の猫を飼い始めた。

愛猫に溺愛の様子で「(アプリは)まだ退会はしてないんですけど卒業という形で。もう男の人とは誰もデートしてないし、女性として見られるのが嫌だし、そういう目的でって考えると吐き気がする」断言。

これにMCの山田邦子は「えっ?人間そんなに変わったのか!?」と声を上げて驚いた。

遠野は続けて「彼氏もいらないし、家から出たくない。可愛いというか息子だから。愛する対象が猫ちゃんになってしまって。恋愛なんか全然いらない」とキッパリ。

先月の恋愛事情から一転した様子に、スタジオ共演者は大笑いしていた

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/05/01/...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:13 削除レス数:10





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:遠野なぎこ、マッチングアプリやめる「女性として見られるのが嫌」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)