三浦瑠麗が離婚を発表「先日、夫婦を卒業し友人になりました」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2024/04/27(土) 11:48:20 ID:HgyAx6jL5k
>>15
こうした例を上り詰めたといえるのかな。

例えば、人間の能力の限界を追求するために必然的に東大に入ったのではなく、東大卒の肩書が欲しいから東大に入る。
これは一見似ているが、全く非なるもの。政治家にすり寄って仲良くなり自分もVIP顔。苦楽を共にすべき結婚相手に価値がないと踏んだら切り捨てる、結婚の意味を全く理解していない非情。それでいてメディアには理想的家族像の写真を見せ続ける。

上り詰めたというより、下り詰めたとしか思えないけど。そこまで堕すのか?と。
彼女みたいなタイプを日本社会のリーダーお手本だと思わないことだな。
本当にできる人は非の打ちどころないほど嫌味がない。日本人の目指すべき真の高みはそこにある。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:21 削除レス数:1





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:三浦瑠麗が離婚を発表「先日、夫婦を卒業し友人になりました」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)