長渕剛「なんで20年前に言ってこないの?」無神経発言が炎上


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2024/04/23(火) 04:16:34 ID:6zj4Y/eQp.
もちろん長渕擁護ではないが、「その時言え」という考え方も間違ってはいないのでは。
「加害側がそれを言うなよ」という悪印象(中立者は絶対に言わんし)に眩まされているが、交通事故に代表されるように、世の中ほとんど「その時言え」じゃん。
気持ちはともかく、証拠保全的にはその方が被害者に得でしょうに。「でも言いにくい」「気持ちが」ってのは結局風潮の問題で、風潮は変えていけるはず。

また、直接の被害者じゃなくても、正式な要職に就任してから過去を発掘してくるマスコミもなぁ。首のすげ替えってすげ〜ムダ。社会正義を謳うのなら、ノミネート段階で潰せよ。取材力が自慢なんだろ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:29 削除レス数:1





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:長渕剛「なんで20年前に言ってこないの?」無神経発言が炎上

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)