松本人志「世間に真実が伝わり、一日も早くお笑いがしたいです」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2024/03/26(火) 17:01:50 ID:i5g5EQfiwY
>>29
指原引退のスレは意図的に下げて人が見ないように印象操作してる卑しい奴がいるんだよ
>>22のリンクを見てみろ、最新レスの日付とスレの位置がおかしいのが馬鹿でなければ気づくよ

以前、指原が松本に枕営業と言われ太田プロとか、指原信者は根に持ってる可能性あるからな。

投票操作のできる総選挙で1位になっいてるタレント前田敦子、大島優子、指原莉乃は全員が太田プロ所属だ。
印象操作や投票操作は得意なんだろうという理由だ。

証拠も無く、立件もされてない性加害の黒かどうかわからないのに番組やスポンサー企業に多くの苦情が入る松本
証拠もあり、サシハラスメントなどという言葉もあるのにCMが普通に放送されてる指原

叩く側が同じなら松本、指原が平等に叩かれるのが普通
松本だけが叩かれるのは指原側の人間が叩いてると見なされる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:53 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:松本人志「世間に真実が伝わり、一日も早くお笑いがしたいです」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)