大谷翔平「何度か大金を送信した」借金を肩代わりしたと米ESPN報道


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2024/03/24(日) 19:14:42 ID:EI3.Lrwipw
大谷さんは建て替えると自分も罪になる、どころかアメリカで誰もがやってるスポーツに金賭ける行為が罪になることがあるなんて全く知らなかっただろう。
んで、一平さんがアホな借金作ったと聞いて、「今回だけだよ♡」と金を建て替えた。
これが明るみになり、チームの弁護士が解析したところ "エライこっちゃ!!"。
大谷さんが今シーズンどころか生涯追放されるかもと慌てたチーム側は、どうやって大谷さんを保護するか知恵を絞る。
そこで出た答えが、全部一平さんのドロボー行為だとすることにした。
もちろん一平さんにも交渉済で、有罪判決受けた後の生活とかの面倒を看ることや金銭面の保証等も裏契約契約済み。
だから発言がたった一日で反転し、一平さんが突然すごい悪者になった。

という解釈はどうだろう?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:26 削除レス数:2





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大谷翔平「何度か大金を送信した」借金を肩代わりしたと米ESPN報道

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)