FUJIWARA藤本「さんまのお笑い向上委員会」で地上波復帰


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2024/03/25(月) 02:30:47 ID:3JNKyCKqn6
何が「お帰りなさい」だよ。
お帰りとか言ってることも問題だが、
譲りに譲っても、そんなことは裏でコソコソ言えつーの。
バカな視聴者は同感で拍手するのかもしれないが
明からな違反で謹慎してた人を
さも病欠だった人を迎えるように扱うのはちょっとね。
被害者に対して謝意がないと思われるのは当然のことながら、
出演者も制作者もバカで非常識なのを露呈してるようなもの。
本人はもちろん、仕切ってるさんまも
収録止めてカットするくらいの常識が欲しいね。
その後いじられたことでOK、禊は済んだはないよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:15 削除レス数:1





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:FUJIWARA藤本「さんまのお笑い向上委員会」で地上波復帰

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)