呂布カルマ「僕はドラッグじゃんじゃんやっていいよと思ってる」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2024/03/23(土) 15:06:33 ID:j8FgP7lja2
お決りの洗脳された感じの考えることなく頭ごなしな批判意見が多いな
基本誰にも迷惑かけないが、大事なのは自分を管理する教育で
マーシーも清原も飛鳥も人を殺したり傷つけてはいない
ドラッグ=犯罪者の考えが洗脳っであって、本来はドラッグ=依存者でそこから更生する事が大事

大麻が先進国の多くで認められているが日本では禁止されている
中東アラブ世界ではアルコール摂取は犯罪だが大麻はok
何がどうよくないのか論理的に教えて

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:29 削除レス数:1





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:呂布カルマ「僕はドラッグじゃんじゃんやっていいよと思ってる」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)