藤本美貴、モーニング娘。時代に険悪だったメンバー「挨拶しても無視」


▼ページ最下部
001 2024/03/06(水) 12:23:12 ID:fT3i8/yryY
藤本美貴が4日放送の日本テレビ「しゃべくり007」に出演。2000年にモーニング娘。4期オーディションで落選したが、ソロ活動を打診され1年後にデビュー。
2002年に紅白出場したが、その深夜につんく♂からモー娘。入りを告げられたと明かした。


当時の他のメンバーとの関係を「とんがってました」「仲良しになろうと思ってなかった」と明かし、「打ち解けてないと思います」「連絡先も知らなかった」とぶっちゃけた。
ただ歌唱時の仲良しポーズなどは「やります!それはもう、仕事として」と全力で笑顔を繰り出し「もう手もつなぐし」と話し、「プロフェッショナル」の声があがった。

有田哲平が「そんな中でも仲が悪いってのはあったの?」と聞くと、「そんな中でも仲が悪い、もいます」と明かして笑わせた。
原因は「無視されるとか、挨拶してもしてくれないとか」だったとし、メークさん1人がメンバー2人を担当していたが「全然避けてくれない」こともあったと明かした。
ただ「ぶつかりはないです」と表に出さなかったとし、直接の言い合いなども「ないです」と明かした。

ファンには「バレてたと思う。実際ネット見ると、あそこ仲悪いな、とかもあります」と図星だったケースもあったと明かした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/34f47af812463cdf89eba...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:31 削除レス数:11





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:藤本美貴、モーニング娘。時代に険悪だったメンバー「挨拶しても無視」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)