「逃走中」マンション出入り口塞いで撮影、敷地無断使用 住民が怒り


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2024/03/07(木) 07:25:25 ID:pTprNtbVj.
もう30年くらい前になるかな、
阪急十三駅の半地下になった構内通路で、サントリーがCMの撮影を行っていた。
日中の利用者が多い時間に、京都線側の改札口へ通じる階段を複数の警備員風の人間が封鎖していた。
だから階段前に多くの人が足止めされて溢れていた。
その状態の時に俺が駅について、何事かと思ったら、CMの撮影中と言うことが分かった。
何で電車に乗れないんだよ、みんな何をおとなしく立ち止まっているんだよ、と思って、
俺は封鎖している警備員のところへ行って、「どけよ、邪魔だろ」と押しのけて駅に入っていった。
で、入っていくと半地下の通路で、誰か分からないタレントが撮影していた。
俺はその中を普通に歩いてホームに上がって行ったけど、
電車から降りた客も出口に行けずに、通路で足止めされていた。
こいつら(撮影クルー)はバカかアホかと思った。自分たちが迷惑になっていると思わないのか、
阪急電鉄も何でこんな日中に撮影許可するんだよと思った。
撮影するなら始発前か終電後でいいだろ。地下だから時間に関係ないんだからな。
以来、サントリーの製品は一切買っていない。阪急には乗らざるを得ない時には乗っているけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:21 削除レス数:2





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「逃走中」マンション出入り口塞いで撮影、敷地無断使用 住民が怒り

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)