豊洲の「インバウン丼」店員「ボッタクリと思うなら勝手に思えばいい」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2024/03/05(火) 20:42:47 ID:L6cJ3559vc
>>2
遥か昔、フランスやイタリアに行った時のことを思い出した。

サンマルコ聖堂近くの一等地の店に入ろうとすると見知らぬ現地人が
なにやらゼスチャーで入るなと言ってるように見えた。
後で現地で逢った日本人に話をすると有名なボッタくり店だったよう。
いや、ボッタくりというより観光客相手専門の店。
当時、エスプレッソは100から150円くらいで飲めるが観光客相手の店だと平気で
1000円付けてると。こういう話は印象っとしても良くないし国民性をも疑われる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:35 削除レス数:4





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:豊洲の「インバウン丼」店員「ボッタクリと思うなら勝手に思えばいい」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)