長渕剛「私に向けた刃ならいつでも立ち向かう」世間の批判の声に決意


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2024/03/02(土) 16:23:43 ID:uKLJZUkU8A
お前が去ってくその前に
なぜに電話くれなかったか
やさしすぎるお前のことだから
それが思いやりのつもりだったのか

俺たちいつでもひとつなんだと
あれほど話し合ってきたよね
お前のことはすべてわかっているつもりの自分がくやしすぎるよ
二人でいくつもの夜をこえて
新しい朝が目の前だったのに深く瞳(め)を閉じて今天女のように
お前は 一人空へ帰る

(長渕剛「祈り」より)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:70 削除レス数:7





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:長渕剛「私に向けた刃ならいつでも立ち向かう」世間の批判の声に決意

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)