『情熱大陸』出演の井手上漠、性別にとらわれない新時代のモデル


▼ページ最下部
001 2024/02/12(月) 00:23:23 ID:KnRNcxG/XE
「かわいすぎるジュノンボーイ」としてデビューして以来、自分らしく生きる姿が支持を集め、モデル、タレントとして大活躍中の井手上漠さん。
21歳になった今、国際メイクアップアーティスト検定1級を取得し、更に活躍の幅を広げている。様々な葛藤を乗り越えてきた井手上漠の現在地を聞いた。

「好き」に根拠を。国際メイクアップアーティスト検定1級を取得。
──昨年、国際メイクアップアーティスト検定1級を取得されたと伺いました。モデル、タレントとしてのお仕事もある中、挑戦しようと思った理由は?

元々「美容を仕事にする」というのが中学生の頃からの夢だったのですが、当時の私は美容の仕事というと美容師さんという選択肢くらいしか知りませんでした。
でも芸能のお仕事を始めて色々な人とお話しするようになり、美容というジャンルのなかでも、様々なお仕事があるということを知りました。
私はジュノンボーイのオーディションをきっかけに芸能界に入ったのですが、美容を趣味だけではなく将来的にはビジネスとしてもやりたいと思ったときに、
きちんと資格を取ったうえで発信をしたほうが、見てくれる方々への説得力があると思ったし、自分にとっても必要なことだと思っての決断でした。
ずっと「好き」だけで美容をやってきましたが、きちんと資格を取ることで、その「好き」に根拠をつけたいと思い、国際メイクアップアーティスト検定に挑戦することを決めたんです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3af4f2e2825831596a04c...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:37 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:『情熱大陸』出演の井手上漠、性別にとらわれない新時代のモデル

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)