元ヤクザ、松本の性加害報道「そもそも常識から逸脱してる」と批判


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2024/02/07(水) 03:05:50 ID:Nboj/v5XVg
松本問題はメディアと芸能のマッチポンプであってそれに乗るつもりは無いし
これまで一度も松本問題は表のニュースもネットも完全無視を貫いてきた
アウトローがこんな問題にチャチャを入れるという事は、それも常識人然として
彼は少なくとも道を極めようとする人間ではないと思っているし
ただマスコミの都合のいい金をおいかける単なるヤクザ者だと僕は考えている
松本問題に対するコメントはこれが最初で最後にしようと思う
君等もそうした方がいいと思うよ
当事者間でやってればいい、そこに司法が介入するとすれば話はそこからでもいい
それまでは完全無視

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:29 削除レス数:1





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:元ヤクザ、松本の性加害報道「そもそも常識から逸脱してる」と批判

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)