元ヤクザ、松本の性加害報道「そもそも常識から逸脱してる」と批判


▼ページ最下部
001 2024/02/06(火) 12:56:14 ID:QcGZWg1djM
格闘技イベント「BreakingDown」で活躍する元アウトローのカリスマ瓜田純士が6日までにX(旧ツイッター)を更新。
ダウンタウン松本人志(60)をめぐる一連の報道について、「この飲み会がそもそも常識から逸脱してるんだよ。それは真っ白とは言わないんだよ」と私見を述べた。

瓜田は週刊誌報道について「掲載される奴等はいつも限りなく黒に近いグレーなんだよ」とした上で、
「真っ白な人間が捏造記事で悪者にされたり社会から抹殺されたらそりゃ週刊誌をとことん追い込んで潰せばいいよ」とつづった。

その流れで松本の一般女性への性的行為強要疑惑報道についても言及。
「女房子供がいる幸せな家庭の大黒柱で、業界でも一時代を築き上げた地位があるのに ホテルのスイートで若い姉ちゃんと上半身裸で乱痴気騒ぎの飲み会なんかしてるからこんなことになるんだよ
性行為をしたかしてないか?じゃないんだよ この飲み会がそもそも常識から逸脱してるんだよ。それは真っ白とは言わないんだよ 俺だけか?そう思うのは」と持論を展開し、
「こんなことを言えば今度は芸人なんだからホテルで若い女と乱痴気飲み会の何が悪いんだとか言ってくるんだろうが、
それを生理的に良しとできるかできないかの判断は個人の倫理観やモラルの話だから勝手にしてくれ ただ俺はそう言う遊びに抵抗感が強く自分なら絶対にしないと言う思考だからこの考えに至ったんだ」とつづった。

前日の投稿では、週刊誌報道をめぐる世論を受け「これからは週刊誌を叩けみたいな流れが来てるが 大体そんな流れに乗ったり声を上げる奴等は何かやましいことがあるんじゃないか?と疑ってしまうよ」と臆測していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/381e1e8fda3317daa2b12...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:29 削除レス数:1





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:元ヤクザ、松本の性加害報道「そもそも常識から逸脱してる」と批判

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)