不倫報道の椎野カロリーナさん、ミス日本辞退…協会が受理


▼ページ最下部
001 2024/02/05(月) 19:28:53 ID:VMbMEvGz3.
ミス日本グランプリを受賞した椎野カロリーナさんは5日、自身のSNSでミス日本グランプリを辞退、所属事務所に所属解除を申し入れ、ともに受理されたことを明らかにした。
「週刊文春」2月8月号で妻子ある男性医師との不倫疑惑が報じられていた。

報道を受けた「ウクライナが生んだ奇跡」こと椎野さんは当初、相手の婚姻関係を認識しておらず「不貞行為はなかった」と説明していた。
しかし改めて所属事務所が聞き取りをしたところ、説明と異なる事実が発覚。
本人は「混乱と恐怖から真実を話すことができなくなりました。私のことを信じ、支えてくださった皆様に事実と異なることをお伝えしてしまったこと、本当に申し訳なく思っております」と弁明している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/48a550563df7e4c7df656...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:44 削除レス数:3





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:不倫報道の椎野カロリーナさん、ミス日本辞退…協会が受理

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)