あの、自身の恋愛トークに無関心装う粗品に「1番気になってるくせに」


▼ページ最下部
001 2024/02/05(月) 19:11:25 ID:BQPtoxvCYk
歌手の〝あのちゃん〟ことあのが4日までに、テレビ朝日系「霜降りバラエティX」に出演。霜降り明星・粗品との〝イチャイチャ〟でネットを沸かせた。
2人はテレビ東京系「あのちゃんの電電電波」などで共演。相思相愛っぷりが注目を集めている。

この日はせいやを含めた3人でゲームをしていると、あのが「粗品は優しいの、ゲーム中。めっちゃ優しい。(アイテムとか)なんでも譲ってくれる」と甘い声でポツリ。
粗品は「当たり前やん。コイツの方が弱いねんから」と冷たく返すも、せいやが「ちょっとツンデレみたいやな、今の」とめざとく指摘した。

さらに、せいやが「あのちゃんは恋愛とかしてるの?」と聞くと「したいです。もう今年とかから」と回答。
そのまま恋愛トークに向かうかと思ったが、粗品が「どうでもええ。いらんいらん、コイツの恋愛なんか」と遮った。
これにあのちゃんが「1番気になってるくせに…」とブッコみ、スタジオは騒然。粗品も思わずにやけてしまう事態に、せいやが「来た来た!」「撃ち抜かれましたよー!」と大盛り上がりだった。

SNSでもこのシーンが取り上げられ「粗品さん完全に狙ってる」「もう付き合っちゃえよ」などといった声が多く上がった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a8b3b4fe234e034d7e18d...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:21 削除レス数:2





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:あの、自身の恋愛トークに無関心装う粗品に「1番気になってるくせに」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)