筧美和子(29) 7年半ぶりに写真集発売「久方ぶりです」


▼ページ最下部
001 2024/01/29(月) 17:23:32 ID:8jtqjMnmU2
俳優の筧美和子(29)が27日、自身のインスタグラムを更新。水美姿のグラビアショットを公開した。

筧は「久方ぶりです。29日発売の週刊プレイボーイに登場いたします。約5年半ぶりとなります」と紹介し、2枚の写真をアップ。
サングラスを掛けてポーズをとるおちゃめショットと、遠目ながら見事なビキニ姿をみせるグラビアオフショットを披露し「そして写真集の発売も…!」と紹介した。

次の投稿では「週プレ。明日」と水着姿でしゃがむ写真を披露。
久々のグラビア復帰にSNS上では「また水着姿が拝めるとは!! 幸せです」「ほんと筧ちゃんはかわいい」「もう脱がないと思ってたので嬉しい」「グラビア最高です」などの声が寄せられている。

https://www.hokkoku.co.jp/articles/-/130305...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:17 削除レス数:8





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:筧美和子(29) 7年半ぶりに写真集発売「久方ぶりです」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)