爆笑・太田「被害女性は松本さんを犯罪者として告発したわけではない」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2024/01/30(火) 11:48:21 ID:7CfjqxzVbk
>>41
なら、私の書き込み全部当てられるか?言ってみろよ 当たらねえから 私以外にもお前を馬鹿だと思っている人間が居る事を自覚しろ
同じ日のIDが同じなら、基本同一人物だという事は馬鹿にでも解る事だけどなw 聞かれた事は答えられないのに、簡単な事だけ得意げだなおいw


統合失調症の知ってる自慢まで始める始末。←は?
お前は馬鹿だから解らないだろうが、お前の貼ってる統合失調症のサイトを読めば書いてあるんだよ!
努力できない→だから馬鹿 過程があっての結果だ。

お前は文春ですら、ろくに読んでないだろ?というか?馬鹿だから長文は読めないだろ!


お前は馬鹿だ!自覚しろ!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:44 削除レス数:12





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:爆笑・太田「被害女性は松本さんを犯罪者として告発したわけではない」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)