爆笑・太田「被害女性は松本さんを犯罪者として告発したわけではない」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2024/01/29(月) 12:17:40 ID:lcYix42vAE
>>30
お前の感想が魔女裁判だって事だ。読解力が無いから読み取る。汲み取る事ができないだけ

お前は何をしってる?関係者か?オウム真理教の毒ガス冤罪事件でもマスコミのせいで冤罪被害になってる実例などいくらでもある
文春が正しいと決めつけてるが、まともな裁判では文春が裁判で負けている事実もある事だけどな。

お前かどうかは知らないが、松本は逃げて裁判しないと決めつけて言ってた馬鹿もいた。でも、事実は違って松本は裁判をする。
馬鹿の処世術で決めつけて当たると賢く見える事がある事から「馬鹿の決めつけ」をする。違った時の反省もしない。


今更あり得ない賠償金額の裁判←これは従来の裁判なら、勝とうか負けようが文春は利益的には勝ちが確定している事だ。売り上げ>罰金だからだよ

お前の書き込みに公平、公正なんて無い。松本を叩きたいなら性行為で同意が無かったのが確定してから叩け。
お前は馬鹿だから自覚しろ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:44 削除レス数:12





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:爆笑・太田「被害女性は松本さんを犯罪者として告発したわけではない」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)