爆笑・太田「被害女性は松本さんを犯罪者として告発したわけではない」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2024/01/29(月) 07:17:07 ID:lcYix42vAE
>>26
魔女裁判って知ってるか?
魔女裁判のあった時代にも、現在でも
魔法使いは誰1人も居ないんだよ。でも火あぶりにされて殺されたという事実はあるんだよ。

お前のような馬鹿が裁判官なら魔女裁判ができてしまう
膨れ上がった妬み、嫉み、恨みを持ち民衆を先導すれば裁判で人も殺せてしまう。

①②③すべて、データ、証拠、事実認定も無いなら思い込み。お前の信じたい真実ってだけだ
真実はその物事の人の数だけある。
日本では月でウサギが餅ついてる。なんてイメージがあるが、国が変われば違う。ニワトリの鳴き声とかと同じ
万人が認める「共通事実」とは言えない

お前は馬鹿だ自覚しろ!
お前の①②③なんて、逆に私の思い込みで反論できてしまうレベルの感想だ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:44 削除レス数:12





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:爆笑・太田「被害女性は松本さんを犯罪者として告発したわけではない」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)