爆笑・太田「被害女性は松本さんを犯罪者として告発したわけではない」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2024/01/28(日) 15:16:43 ID:yLNpRucKM2
>>11
白痴。本当に無罪潔白なら、
①直ちに会見を開いて反論する。
②SNSで(芸能界を)やめてもいいと呟かない。
③仮に対応を弁護士に一任するにしても、以下のような声明
を直ちに発表をする。
 「記事は事実無根です。裁判で真実を明らかにします。一切は弁護士に
  お任せしていますので、今は私からお話しすることはありません。」

今更あり得ない賠償金額の裁判を起こすと言って騒ぎ始めたのには、別の思惑
があってのこと。事実無根と言った手前、裁判起こさないとカッコがつかない
とか、取り敢えず裁判を起こすことで諸々の問題を先送りするとか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:44 削除レス数:12





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:爆笑・太田「被害女性は松本さんを犯罪者として告発したわけではない」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)