厚切りジェイソン“高学歴芸人”に疑問 学士「何で取ったんですか?」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2024/01/27(土) 21:36:13 ID:49GYfhaTNM
>>8
理系だとちゃんと学会に入会し新しいテーマで論文書かなきゃならないから、テーマ選定から仮説設定、実験計画立てて試験機作成、実験結果による証明、考察まで行わなければならない。
仮説が間違っていたらどうなるんだろ?
やり直したら時間が足りず留年するかも。

文献丸写しで論文作成なんてことしたら一生まともな企業からは排除される。
たぶんその大学の推薦枠無くなるだろ。
参考文献引用は明記することによりもちろんOK。
この辺は特許申請の際もはっきり明記すれば良し。

ゼミの宿題とか含めて簡単ではなかったぞ。
医学部は更にインターン行って実践まで必要。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:28 削除レス数:1





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:厚切りジェイソン“高学歴芸人”に疑問 学士「何で取ったんですか?」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)