神田伯山、観客のスマホが鳴り注意


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2024/01/24(水) 23:31:32 ID:gn5mvw7ftA
『携帯鳴らされて同情しますけど、あんなに怒んなくても。
もっと大きい人になって下さい。』」という意見が届いた。


あんなに怒んなくても。もっと大きい人になって下さい。←これ、なんだよね。

みんなの前の強い注意だと『いいぞもっとやれ』という人も居るだろうが、『注意が強すぎると見てて嫌な気持ち』という人もいる。
確かにマナー違反は良くないが皆の前で吊し上げにしてしまえば、以降マナー違反のお客は辛くて楽しめない。『いいぞもっとやれ』の人間からも責められるかもしれない。共感性の強いお客は嫌な気持ちになる。

『いいぞもっとやれ』の客の気持ちは察しても、『注意が強すぎ』『勘弁してやれ』という客の気持ちは察していない。


上手く笑いに変えて注意したり、その腕が無ければ、軽い注意で携帯鳴らしてしまったお客には退席してもらうとか方法あると思う。

その場で終わらせずに、Xに投稿している所に真面目さと、器の小ささを感じる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:37 削除レス数:2





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:神田伯山、観客のスマホが鳴り注意

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)