神田伯山、観客のスマホが鳴り注意


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2024/01/25(木) 23:13:08 ID:.Z8DQM1yu2
本当に馬鹿は極端で大袈裟
観劇程度は携帯なんてマナーモードで良い事を、電源まで切るように強要したがる。
>>23
お前は想像力が無いか嘘つきだろ。
休みでも、緊急呼び出しのある職種に就いてる人間が『観劇してたんで携帯の電源切ってた。』が通用すると思ってるのか?

>>25
ほっつき歩いてても携帯が使えるなら、すぐ対応できるんだよ。馬鹿か? 電源まで切ったら演目の終わる2~3時間は対応できない。
まぁ、お前くらい馬鹿だと連絡あっても何もできないだろうけどなw
お前は馬鹿だから連絡も来ないしw想像もつかないかw

文章理解のできない馬鹿が噛みついてくるな、お前の恥晒すのが趣味か?
文章理解できる知能があれば、観劇なんて、携帯電話の電源を切るまでもない事だという意味だと解釈できるのに。上手い事いったつもりか?気の毒なくらい馬鹿だなw

携帯の電源を切るのは、受験やら試験の特殊な時のみで良い。有事の際には学校や試験場に電話できるだろ
試験なんかは周りの人間が知ってるから連絡できるだろ。個人の観劇を皆が周知してるのか?携帯の電源まで切ったら、連絡もできないだろ? 

>>26
自分の馬鹿は理解できてるよ。お前は自分の馬鹿は理解できてるか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:37 削除レス数:2





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:神田伯山、観客のスマホが鳴り注意

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)