ヒカキン、二股疑惑認め謝罪「自分が情けない、彼女を傷付けた」


▼ページ最下部
001 2024/01/22(月) 20:30:35 ID:N2THHkwyMA
〈「まだ付き合っていると思ってた…」ヒカキン(34)結婚に‟二股”疑惑!? 交際相手のA子さんが悲しみの告白「彼は私とは特別な関係だと」《ツーショット写真多数》〉

「私は勝手にまだ『付き合っている』と思っていたんです。コロナ禍になって、会うことはなくなったけど、ときどき連絡は取り合うし、彼とは曖昧な関係がずっと続いていました」

2024年1月1日に30代の一般女性との結婚を報告したHIKAKIN(34 以下ヒカキン)。週刊文春の取材に冒頭のように答えたのはヒカキンの交際相手だったA子さんだ
"炎上知らずの聖人”に起きた二股疑惑、元旦に結婚報告したHIKAKIN(本人インスタグラムより)

A子さんによれば2人の出会いは2015年。その後付き合いはじめ、2018年まで関係が続いたという。
この年、ヒカキンの住む部屋のインターフォンに設置してあったカメラ映像に他の女性が頻繁に映っていることを知ったA子さんがヒカキンと大喧嘩。
その後、2人で話し合い、ヒカキンはA子さんに「特別な関係になろう」と提案したという。A子さんは「特別な関係」になったあともヒカキンの自宅を訪れるなど、曖昧な関係が続いていた。

コロナ禍以降は直接会うことはなくなったが、ヒカキンの自宅にはいまだにA子さんの衣服などが置きっぱなしになっており、A子さん自身はヒカキンとまだ付き合っていると思っていたという。
ところが、元旦にヒカキンが結婚を発表。A子さんはその悲しい胸の内を記者に明かしたのだった

https://news.yahoo.co.jp/articles/1430e2efc11a83f327f7a...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:17 削除レス数:1





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ヒカキン、二股疑惑認め謝罪「自分が情けない、彼女を傷付けた」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)