松本人志SEX上納システム、買春セレクト指示書が流出


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2024/01/20(土) 16:46:23 ID:Adgu951Wh.
なぜ松本が文化人みたいな前提になっているのかがよくわからない。それで「松本には裏切られた!」みたいな空気なんだよ。デビュー以前から一貫してこういう人格だろ? 何をいまさら。実は連続強姦魔だったら驚くけど、理解の範疇だよ。

彼に限らず芸人なんて所詮こんな感じで、ちんpの渇く暇がない。といった軽薄な存在よ。
「女遊びは芸の肥やし」とか名言があるくらいだし、海老蔵だって関東連合ともめてた頃はそんな感じだったよね。

松本のスキャンダルよりも、松本おろしを盛り上げようとしている旗振り役の顔が見てみたい。
どんな顔してて、女性に対してどんなスタイルなんだろうね。そっちほうが興味深い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:45 削除レス数:2





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:松本人志SEX上納システム、買春セレクト指示書が流出

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)