文春第三弾 松本人志 7人目の告発者 女性セレクト指示書


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
048 2024/01/17(水) 22:23:45 ID:rTZM6ltSM2
>>45
そこが気になるのは、ただの松本アンチだろ!って事なんだよ
ここでも松本の女遊びは有名なのに、芸能人の卵的な人が知らなかったのか?って思うし

憧れや、もくろみもない所になぜ?行ったの?帰らなかったの?ってならない?

8時以降にスラム街なんて普通行かないんだよ!もし、知らなくても現場見たら、普通なら引き返すの
なんで8年後に雑誌に売るの?


ジャニーズ事件みたいに松本が芸能事務所社長で、自分の所属タレントを食い物にしてたなら叩かれる解るけど
今回のは、持ちつもたれつ、魚心あれば水心、ギブアンドテイクのスケベ心は女性側にもうかがえると思わない?

アンチ松本や松本が消えると得する芸人がヒステリー起こして叩いてるようにしか見えん

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:71 削除レス数:2





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:文春第三弾 松本人志 7人目の告発者 女性セレクト指示書

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)