爆笑・太田「松ちゃん元気?お笑いやろうよ」生放送で呼びかけ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2024/01/03(水) 02:52:11 ID:jKrERj9ub2
>>30
>wこうじ(今田、東野)、出川、さま~ず

さまぁ~ずがネタが強いのは確かだが、最近はテレビでほとんど披露してないね
それと、ここに挙がってる4人は、このスレッドのアンチ太田みたいに、
「太田は面白くない」とか、「太田で笑ったことない」とか馬鹿なことは言わないと思うよ

以前、松本も、太田に「なぜM-1の審査員をやらないのか?」と尋ねているが、
関西芸人だろうが、関東芸人だろうが、
もし、本人のやる気があるなら太田がM-1の審査員にふさわしいと、多くの本職の芸人が考えていると思う

それにしても、>>13の人は、「太田で笑ったことない」とすら書いているが、
なんで、アンチ太田の人って、ゼロか百か、白か黒かの、極端な論理なんだろう?
シンプルに、いろいろ楽しめばいいじゃないかって思う


ところで、スレのテーマは、太田が松本をいじったという話だが、何の問題があるの?
いじれない方が芸人としては不健全でしょ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:56 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:爆笑・太田「松ちゃん元気?お笑いやろうよ」生放送で呼びかけ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)