指原莉乃 松本の文春報道に「やったかどうかは裁判で明らかになる」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2023/12/29(金) 23:15:39 ID:/4y/wtgvik
>>1
8年も前とか、淳も25年前の合コンの話とかしてるけど、松本って筋トレしてでかくなった辺りから
キャラ変わってるだろ。昔は酒も飲めなかったけど、今は普通に飲むし。

今田東野と遊び歩いてたのって、松本自身も若い頃で最近じゃない。ただ、後輩芸人にナンパさせて
自分が食ってたのは昔から。特に大阪時代は、未成年食い放題。

>>5
昔過ぎて、証拠が出せないって確証があったからだろ。裏口だけどな。

底辺高校の中でも更に底辺レベルの成績で、日芸受かったってなった時に、まずクラスメイトに裏口
疑われた奴。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:30 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:指原莉乃 松本の文春報道に「やったかどうかは裁判で明らかになる」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)