レス数が 95 を超えています。100を超えると表示できなくなるよ。

【Part2】松本人志「俺の子ども産めや!」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
095 2024/01/05(金) 19:42:15 ID:B1PJ5AOKQw
>>93
>俺は8年前にやっていたからといって、今も常習的にやっているとは限らないと考える。

確かに限らないな。何も事実が明らかになっていない以上、すべては「限らない」=「断言できない」。
小沢が何をやったか事実が明確じゃない以上、小沢が一番格好悪いとは「限らない」ように。

まぁ、いろいろな可能性がある。
そのなかで、俺がそう自分なりに推測する理由ということなら以下。
(繰り返すが、文春報道も含めて、確定事実は何もないので、すべて推測)

・「不倫」というより「遊び」である以上、
妻以外の愛する人が、たまたまできてしまったという話ではないので、
単発ではなくり繰り返される可能性が高いと考える。
・松本のこういう後輩を使った遊びは、かなり長い間やっている可能性が高い
(フライデーの過去記事などから)。
また、テレビやラジオでの、松本の周辺の後輩などの発言から推察するに、
若い頃から下手すれば何十年もやっている可能性がある。
・性にまつわる行動は、一般に抜けにくい癖・習慣になりやすい。
なので、長い間、常習だったことが、2015年もしくは数年前に急にピタッと止めたとは考えにくい。
・2015年といえば、結婚もし、すでに子どももいて、コンプラも厳しい状況。
それでも止められなかったんだから、それ以降、ブレーキがかかるとも考えにくい。
・そして、ケンコバのラジオでの発言などから、
小沢のタレントの卵を大量に集めた怪しげなパーティは現在も続いていると推測される。

こういった理由から、松本は似たようなことを最近までやっていて、
今後、文春もしくは他のメディアで、
最近の証言も出てくる可能性も高いと俺は推測する。
(特に、ジャニーズの件のように、松本を批判する流れが大きくなればなるほど、
それに勇気づけられて証言する人間が出てくるだろう。
逆に、吉本がこの件を抑え込むのに成功すれば、水面下に沈むだろう)

推測するというより「していた」かな。
いま話題の女のお礼LINEで、吉本が主張する「当該事実は一切ない」の可能性も出てきた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:81 KB 有効レス数:93 削除レス数:5





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【Part2】松本人志「俺の子ども産めや!」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)