レス数が 95 を超えています。100を超えると表示できなくなるよ。

【Part2】松本人志「俺の子ども産めや!」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
093 2024/01/05(金) 18:57:18 ID:GkJIPUOXmk
>>90
どんだけ説明すれば分かるのかね?チミの頭は?
だから、松本も小沢も、どっちもゲスい。ただ同じ下衆でも、下衆の兄貴分より、その兄貴のご威光を借りて、兄貴の下半身のご機嫌をとっている下僕の小沢の方がよりゲスいと思うと言ってるだけだが、なんでお前はイーブンにしたがるんだ?

だからいつ俺が、文春に書かれていることが事実と確定していると言った?
事実だとして、と、何度も言ってるだろ?
お前の頭が悪いせいで、同じことを繰り返し書かされて、良い迷惑だ。

ああ、そうか。お前の国語力、読解力の無さを見損なっていたよ。
俺がお前に求めている「根拠」とは、今も松本は文春が書いているようなことをしているのが事実であるという「証拠」ではなく、8年前にやっていたことなら今もやってるに違いないという、お前の理屈の根拠、つまり「論拠」だ。
俺は8年前にやっていたからといって、今も常習的にやっているとは限らないと考える。
しかしお前は「どう考えても、単発じゃなく、定期的に開催されているだろ」と言う。
その考え方の理屈を訊いているんだ。
ここまで言ったらわかるか?
わかったら「論拠」を言え。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:81 KB 有効レス数:93 削除レス数:5





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【Part2】松本人志「俺の子ども産めや!」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)