レス数が 95 を超えています。100を超えると表示できなくなるよ。

【Part2】松本人志「俺の子ども産めや!」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
087 2024/01/05(金) 15:38:22 ID:gq/YfJ9r.c
>>82
>お前が、還暦に、こだわっているのでなければ、
「最近まで続いていて、今後、そういった証言も出てくるだろう」という俺の「考え」の根拠や証拠の提出を、
これほど繰り返し求めるのはなぜ???

はぁー?なんで還暦にこだわってなければ

>2015年にやっていたら、最近やってても、全然おかしくない
>小沢の、セックス・パーティ的なモノは、
どう考えても、単発じゃなく、定期的に開催されているだろ

というお前の考えの根拠を訊いちゃいけないんだ?
数年前に一時的にあったことか、それとも何年もの間常習的にやってたかは、もし罪に問われた場合の刑罰の軽重に関わることだぞ?
法的に無罪になったとしても、世間のイメージの悪さも違うだろう。

>還暦ジジイではなく50代の松本による性加害なら、
松本が、ちょっと格好良くなって、
格好悪いNo.1選手権で小沢の優勝が確定するのか?w

何回同じところをループすれば気が済むんだ?
俺は繰り返し年齢は関係ないと言っている。
一億回言わせる気か?w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:81 KB 有効レス数:93 削除レス数:5





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【Part2】松本人志「俺の子ども産めや!」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)