レス数が 95 を超えています。100を超えると表示できなくなるよ。

【Part2】松本人志「俺の子ども産めや!」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
086 2024/01/05(金) 15:31:35 ID:oaLbwyux0c
>>81
吉本は訴訟も辞さないと言ってはいるが、実際に訴えるかどうかは分からない。
金で解決できるなら、そのほうが良いと思っているだろうし、ポーズだけの可能性も高い。今もあれこれ裏で手を回しているはずだ。
しかしホリプロは吉本がどれだけ本気で法廷で争う気なのか分からないから訴訟になった場合に備えて黙秘しているのだろう。

>逆に、「どっちもどっち」ではない理由がわからん

「どっちもどっち」ではないとも言ってないぞ?松本の肩を持つ気はないとも言ってるし。
もう若手のペーペーでもない、自分もそれなりに売れてる芸人で、事務所の後輩でもない小沢が、VIPに会わせてやると虎の威を借りて、松本の性欲処理の世話係をしているのは「より」カッコ悪いと言っているだけだが、それのなにがいけないのか、逆に知りたいね。

>吉本が「当該事実が一切ない」と断言している以上、
文春の誤報、松本への完全な名誉毀損という「前提」で話すこともできる。
つまり、お前自身の「前提」「考え」であって、 
現在のところ、根拠や証拠はない。

はぁ?だからそう言っている。文春の報道が事実だとして、と。今頃何ってんだ?
こんな「場末(笑)の匿名掲示板」に推測や主観を書くなというつもりはないと言った舌の根も乾かないうちに、何言ってんだ?w
なら、お前の主張

>2015年にやっていたら、最近やってても、全然おかしくない
>小沢の、セックス・パーティ的なモノは、
どう考えても、単発じゃなく、定期的に開催されているだろ

は根拠や証拠はあるんだな?
だからそれを俺はずーーーーっと訊いているのだが?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:81 KB 有効レス数:93 削除レス数:5





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【Part2】松本人志「俺の子ども産めや!」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)