レス数が 95 を超えています。100を超えると表示できなくなるよ。

【Part2】松本人志「俺の子ども産めや!」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
082 2024/01/04(木) 19:22:51 ID:WRT..4Vc0c
>>80
>俺がいつ還暦にこだわった?

お前が、還暦に、こだわっているのでなければ、
「最近まで続いていて、今後、そういった証言も出てくるだろう」という俺の「考え」の根拠や証拠の提出を、
これほど繰り返し求めるのはなぜ???

還暦ジジイではなく50代の松本による性加害なら、
松本が、ちょっと格好良くなって、
格好悪いNo.1選手権で小沢の優勝が確定するのか?w

そういう『格好良さに関する大きな違い』がない限り、
還暦か50代かなんて、話の枝葉だろ。
「2015年だけ」か、それとも「そこから2-3年続いたか」、
さらには「最近まで続いている」のか、
そこまで、こだわる理由が意味不明


>小沢も吉本だとか、頓珍漢な認識しかないお前


小沢が吉本だと、どこで俺が言っている?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:81 KB 有効レス数:93 削除レス数:5





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【Part2】松本人志「俺の子ども産めや!」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)