レス数が 95 を超えています。100を超えると表示できなくなるよ。

【Part2】松本人志「俺の子ども産めや!」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
080 2024/01/04(木) 18:17:58 ID:32Og6TrDks
>>77
>お前が、還暦の事実認定や証拠にこだわったからでは、お前は、どうなんだと言ってるだけ。

だから俺がいつ還暦にこだわった?
松本が今40だろうが80だろうが、文春が報じているのは8年前の話で、昨日今日のことではない。
だから松本も「憶えてない」と言っているんだ。
それなのに勝手に現在進行中のことと思い込んで「還暦のジジイがー」と言ってるのは
お ま え、だ!
何度も言ってるが、8年前にやってたら今もやっているに違いないというお前の主張の根拠を俺は訊いているんだ。
百万回言わせる気か?w

>匿名掲示板ごときで、事実認定されていない推測や主観を書くなというつもりは、さらさらない

自己弁護か?ww
松本が最近やったことだとか、小沢も吉本だとか、頓珍漢な認識しかないお前が、笑わせるな!w

>場末の匿名掲示板なら、なおさらであって、
>忖度はなはだしいw

「場末」「忖度」の意味分かってないだろ?
場末=街の賑やかな中心部から離れた場所
忖度=相手の気持ちを推し量ること

ネットに場末もクソもあるか?w
無関係な一般人が、なんの義理があって誰に忖度するんだ?w

お前、国語の成績ボロボロだったろ?書けば書くほど、それがバレるぞ。
頓珍漢な奴の相手する俺の身にもなれ。忖度してくれw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:81 KB 有効レス数:93 削除レス数:5





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【Part2】松本人志「俺の子ども産めや!」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)