レス数が 95 を超えています。100を超えると表示できなくなるよ。

【Part2】松本人志「俺の子ども産めや!」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
079 2024/01/04(木) 18:15:06 ID:xoiIpmPp4c
>>76
お前、国語の読解のテスト、いつも0点だったろ?

>しかし、吉本は黙秘していない。「当該事実は一切ない」と断言している。
つまり、「裁判沙汰なら黙秘するのが常識」というのは、お前の勝手な主観。

吉本はそう言っているが、松本本人は「憶えていない」と言って、事実無根とは言ってない。
吉本は絶大な権力を持っているから揉み消せると高をくくっているかも知れないし、もし今後動かぬ証拠が出て裁判で負けたとしても「松本がプライベートでやったことで、事務所は把握していなかった」と言い逃れができる。
松本は功労者だから簡単に切れないだろうが、小物だったら首にもできる。
そもそも事務所が女をあてがっていたわけじゃない。お膳立てしていたのは他事務所の小沢とされているのに、吉本が断言するのはおかしいのだよ。
ホリプロの弁護士の方が常識的で、今頃吉本の弁護士は「もうちょっと待ってください」と慌てているかもな。

>俺も、実際に、性加害を実際に行った松本が十分格好悪く、「どっちもどっちだ」という感想をいっただけ。こんな目くそ鼻くその話で、どっちが格好悪いか決めようとするお前の意図が意味不明。

誰も「決めよう」とはしてないが?
なんで個人的な感想を言っただけなのに、お前にその意図を説明しなきゃならないんだ?w
目くそ鼻くその話に寄ってくるお前は、ウンチにたかるハエか?w

>お前は、これをもとに小沢が一番格好悪いと書いている以上は、これを事実と認定しているということか?

報じられていることが事実ならという前提なのは「言うまでもない」ことだろ?
言うまでもないことを言わないと分からない(言っても分からないのか?)からお前は非常識だと言っているんだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:81 KB 有効レス数:93 削除レス数:5





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【Part2】松本人志「俺の子ども産めや!」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)