レス数が 95 を超えています。100を超えると表示できなくなるよ。

【Part2】松本人志「俺の子ども産めや!」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
073 2024/01/04(木) 00:54:03 ID:M2Ug.daBXM
>>67
>>69
お前、本当に頭悪いな。生まれつき頭悪いのは親のせいだから仕方ないが、せめて事実くらいは確認しとけ。
小沢はホリプロだ。吉本じゃない。小沢もホリプロもはっきり否定してないと言ってるんだ。
なーにが、そもそもだw

>なぜ、どちらが一番格好悪いかを決めることに
お前は、こだわったのだ???

事務所の先輩でもない松本の手下になってる小沢の方がかっこ悪いと言う感想を言っただけで、なんで「こだわる」ことになるんだ?
単なる感想に噛みついてくるお前の方がこだわってるだろ?何言ってんだ?w

>↑勝手な主観。現時点で事実認定されていない。

それ言うなら、お前が言ってる、還暦ジジイなのに松本がそんなことやってるというのは事実認定されているのか?
何言ってんだ?w
吉本が裁判も辞さないと言ってる時点で訴訟になる可能性が出た。
小沢も事務所が違っても裁判になれば当然参考人として呼ばれるだろう。
だから弁護士に余計なことはしゃべるなと言われてるだろうと考えるのが一般的な常識だ。
わからないのはお前に常識がないだけだ。

>還暦がそんなに気になったのか?
格好悪さを決めるのに、還暦と50代に、そんなに差があると考える理由がわからん

還暦ではなく50代の松本による性的強制なら、小沢の方が格好悪いことが確実になるのか???

アホの相手は本当に疲れるな…
俺はお前が還暦になっても松本が8年前と同じことをしているに違いないと言う根拠はなにか?と訊いているんだ。
還暦と50代にかっこ悪さの差があるなんて俺がいつ言った?
50代の松本による性的強制なら、小沢の方が格好悪いことが確実になるなって誰が言った?
どこからそんな戯言が湧いて出て来た?w
根拠なく還暦になっても松本はそんなことしていると決めつけて、だから小沢より松本の方がカッコ悪いと、俺に絡んできたのはお前だろ?w

相手が言ってもいないことを言ったと言い、自分の思い違いを認めもせず開き直ってさらに絡むのはやめろ。
チンピラ以下だぞ。

俺はお前が還暦の今の松本も同じことをやっているに決まっていると言う根拠を示せと言ってるだけだ。
何回同じことを言わせる?
お前、会話が成立しない奴と言われてないか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:81 KB 有効レス数:93 削除レス数:5





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【Part2】松本人志「俺の子ども産めや!」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)