レス数が 95 を超えています。100を超えると表示できなくなるよ。

【Part2】松本人志「俺の子ども産めや!」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
065 2024/01/03(水) 13:15:02 ID:V/PSgj68Jw
>>63
裁判沙汰になりそうな事態で黙秘すると言うのは、弁護士に何もしゃべるなと言われていることというのは常識だ。
常識に根拠は要らない。

>まぁ、そもそも、松本と小沢、どちらが格好悪いか決めることに、
そんなに意味があるのかワカランがw

俺が言った、ただの感想に食いついてきたのはお前の方だろ?
何言ってんだ?w

何をどうやろうが、もはや松本も小沢もかっこよくはならないぞ!w
何ボケたこと言ってんだ?w

ごちゃごちゃ無意味なこと書いてないで、還暦の松本が今も同じようなことをやっていると言う根拠を示せ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:81 KB 有効レス数:93 削除レス数:5





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【Part2】松本人志「俺の子ども産めや!」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)