レス数が 95 を超えています。100を超えると表示できなくなるよ。

【Part2】松本人志「俺の子ども産めや!」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
059 2024/01/03(水) 07:53:22 ID:AwvPT/tc3.
>>56
誰も単発とは言ってないが?
過去は常習だったとしても、今現在も続いていると言う根拠は何か?と訊いている。
お前は「性的な強制をした還暦ジジイの松本」って言ってるから、現在もやっているという前提だろ?

それに、松本は「記憶にない」って言ってるの知らないのか?
なんで松本が認めていると思ってるんだ?
吉本も事実無根、訴訟も辞さないと言ってんのに?
これでなんで隠す気ないってなるんだ?w

俺は松本の肩を持つ気は毛頭ないが、根拠のない話をするなと言っている。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:81 KB 有効レス数:93 削除レス数:5





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【Part2】松本人志「俺の子ども産めや!」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)