レス数が 95 を超えています。100を超えると表示できなくなるよ。

【Part2】松本人志「俺の子ども産めや!」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
051 2024/01/02(火) 10:04:14 ID:3JVgJ9hbEc
今回の件で一番格好悪いのは小沢だな。
事務所も違うのに、松本の手下になって女をあてがってたなんて、女のほうに同意があったかどうかに関係なく、小物感が半端ない。
「そんなのこの世界ならあって普通でしょ。今更何?」と思っている層は、コアなテレビ視聴者ではない。
いまだにテレビや新聞の言っている事は本当だと思っている層がコアで、CMは、そんな層に向けたもの。
たとえ訴訟になって、証拠不十分で文春側が負けたとしても、松本と小沢に対するそんな層のイメージへのダメージは完全にリカバーできない。
スポンサー離れは避けられないだろうな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:81 KB 有効レス数:93 削除レス数:5





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【Part2】松本人志「俺の子ども産めや!」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)