山里亮太、高島屋ケーキ騒動に「監修したシェフは何も関係ない」 監修したシェフへの嫌がらせに怒り


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2023/12/28(木) 21:06:42 ID:UgmILqIWrg
>>25
>>26
はあ?ゲーム?何言ってんの?
訴訟を例えにしたのは、私が悪いと言ったことが、その人が悪いという根拠にはならないということを分かりやすくしたつもりだが、君の不自由な脳みそでは、かえってこんがらがったか?
君の理屈だと「私は人を殺しました」と言ったら直ちに殺人罪ということになるぞ?当然だが証拠がなければ、いくら本人がやったと言っても殺人罪には問われない。
自分が貼ったリンクをよーく読め。
シェフが一番言いたかったのは、高島屋は有耶無耶で終わらせるな、800件もある問題で原因が特定出来ないはずはない、ということだ。問題が特定出来れば、自分に責任がないことがはっきりするからだ。
このままだと自分は、君のような頭の悪い奴らに言われっぱなしで、自分の責任にされかねないからだ。謝ったのは、そのついでで、日本人的な慣習みたいなもんだ。
謝っているから責任があるという君の理屈は、過去総理大臣が謝っているじゃないか!だからイルボンが悪いニダ!って言ってる隣の国と同じだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:34 削除レス数:1





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:山里亮太、高島屋ケーキ騒動に「監修したシェフは何も関係ない」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)