山里亮太、高島屋ケーキ騒動に「監修したシェフは何も関係ない」 監修したシェフへの嫌がらせに怒り


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2023/12/28(木) 18:59:16 ID:sBhKXncceU
>>23
そのリンク先消されてるけど?
出鱈目なことが書いてあったのかな?

しかし君、救いようがない馬鹿だな。救う気もないがw
たとえシェフが自分に責任があると言ったとしても、理屈としては責任がないと言っているんだ。
もし、このことが訴訟になった場合、シェフに損害賠償を求められるかどうか?ということだ。
普通に考えてそれはない。
もしこのシェフがこれを作れと言ったケーキの設計、材料、作り方に問題があったならシェフの責任になるが、そんな問題があるのなら、試作の段階で当然わかる。
そんなものを商品化するはずがない。
それでも、問題が起きたのは、シェフが指導した通りのものができていなかったか、保管方法や配送方法に問題があったということだ。
普通に考えたらわかることだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:34 削除レス数:1





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:山里亮太、高島屋ケーキ騒動に「監修したシェフは何も関係ない」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)