テレ朝・林美桜アナ「29年間彼氏なし、恋愛経験皆無」


▼ページ最下部
001 2023/12/19(火) 11:15:39 ID:ORwPOsWWiA
テレビ朝日の林美桜アナ(29歳)が、12月18日にテレビ朝日公式YouTube「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」で公開された「激レアさんを連れてきた。」未公開トークに出演。
「世間が混乱しちゃうんで、明言できないんですけど、彼氏がいたことない」と語った。

林アナが、産休中の弘中綾香アナの代理として番組に出演。「今までのアナウンサー人生で1番の大舞台」と話し、最初から噛みまくり、パネルの回転にあたふたするなど緊張した様子を見せる。

その後、ゲストの女性が恋人に対して束縛してしまうという話題から、林アナだったらどうか、と話が振られると、
林アナは「世間が混乱しちゃうんで、明言できないんですけど、彼氏がいたことないんで、ちょっとよくわかんないんですけど」と、恋愛経験が無いと告白する。

ハリセンボン・近藤春菜が「世間が混乱しちゃう? 自分をなんだと?」とツッコミを入れると、オードリー・若林正恭は「今、視聴者大パニックよ」とフォローした。

https://www.narinari.com/Nd/20231284157.htm...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:29 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:テレ朝・林美桜アナ「29年間彼氏なし、恋愛経験皆無」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)