日本一かわいい中学生、滋賀県の1年生・みおさん(13)に決定


▼ページ最下部
001 2023/12/03(日) 17:52:19 ID:DWuwQx1QlE
“日本一かわいい中学生”を決める「JCミスコン2023」のファイナル審査が3日、都内で行われ、滋賀県出身の中学1年生・みおさん(13歳)がグランプリに輝いた。

「中一ミスコン2023」でグランプリに輝き、洗練されたビジュアル、堂々とした佇まいが話題となっていたみおさん。
今回「JCミスコン2023」グランプリとして名前を呼ばれると、驚きの表情を浮かべながら「ファイナリストみんな本当に可愛くて『中一ミスコン』と2冠取れると思っていなかったので本当に嬉しいです」と喜びを語り、
「支えてくださったみなさんもありがとうございました」と笑顔で感謝を伝えた。
また、今後チャレンジしたいこととして「みんなに毎日笑顔を届けれるような専属モデルさんになりたいです」と意気込んでいた。

なお、準グランプリはきょうさん、モデルプレス賞はきょうさん、ひまりんさん、審査員特別賞はみのりさん、candy magic賞はちほさんが受賞。
みおさんにはグランプリ特典として、「賞金50万円」「2024年に開催されるTGC teenへの出演権」「次年度コンテストの公式アンバサダー起用」などが与えられた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8a073ceea085c24b78203...

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:17 削除レス数:1





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本一かわいい中学生、滋賀県の1年生・みおさん(13)に決定

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)