レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

川谷絵音「駅弁食べる意味わからない、冷めたメシに金払うのが」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
086 2023/12/04(月) 10:39:48 ID:7Oft4hVcl.
>>84
>>77が読めないらしいw
ワンも言わず2つも教えてもらって有難いと思いなw
お前と違って俺って優しいだろ?な?

>ちなみに>>75以前の書き込みは俺じゃないという事は教えといてやる。

へぇ~w関係がなかったんだそれにしてはこの食いつきw無理ありすぎ

シーライオニングの主たる意味するところを【相手に礼儀正しく素直な】に持って来る
悪質ミスリードw



まあ頑張れやw必死君w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:101 削除レス数:17





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:川谷絵音「駅弁食べる意味わからない、冷めたメシに金払うのが」

レス投稿