松山千春、紅白に決別宣言「NHKごときに指図されるような歌手じゃない」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2023/11/18(土) 08:59:09 ID:ZrV7fYP7wY
宗男氏は最近も単身でロシアに渡りプーチンと会ってきてくれたのには感謝しかない
それだけで日本は随分救われたことでしょう
プーチンだって日本がグローバリストに支配されているのは知っているのだから
そのなか訪問してくれる日本人がいたことは高く評価している
それなのに党やマスコミは悪口ばかり
誰からも感謝されることなくひとりで引被ってくれて男だよねえ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:26 削除レス数:4





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:松山千春、紅白に決別宣言「NHKごときに指図されるような歌手じゃない」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)