山崎まさよし「こんな大事になるとは今の時代は凄いね」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2023/11/04(土) 12:11:24 ID:X1sH/doKzQ
「こんな大事になるとは今の時代は凄いね」なんて言うヤツが「きょうは歌いたくない」なんて言って8曲歌ったとかってなんだかなぁと思う。
昔のミュージシャンでも「今日は身体の調子が良くないからライブしたくない」なんて事はあったと思うけど、「きょうは歌いたくない」お客さんとトークがしたいなんて言ったミュージシャンが居ただろうか。チケット買って貰って足運んでくれた客に「今日は歌いたくない」なんて言える神経が今の時代の人の考え方なんだろうか?

体調が悪かったのなら会場に客入れる前にライブ中止アナウンスしてチケット代払い戻ししてた方がまだ良かったと思うが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:38 削除レス数:8





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:山崎まさよし「こんな大事になるとは今の時代は凄いね」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)